味噌バターコーンラーメンが大好きな人。

 

カルボナーラも好きらしいですが。

それは彼の所属するグループのセンターしか知り得ないことなので置いておいて。

 

衝撃的な出会いと衝撃的な魅力。

 

まず知ったのはコンサートのバックについていたからです。(そのきっかけが嫌な方、ごめんなさい。)

ダンスが凄い。曲も楽しい。みんなかわいい。

だから、自担がいる好きなグループにこんなステキなジュニアがついてくれていて仲も良さそうで、

今年のツアーにもついてきてくれたらいいのにと既に楽しみにしていました。

だから嬉しい!

 

今年5月の東京ドーム、4日間観に行きました。

顔と名前も一致していたので、自担が遠くにいるとき等はかわいいな〜って思いながら観ていました。

彼らのパフォーマンスタイムも凄く楽しみにしてたし、実際めちゃくちゃ楽しかったです!

全力でトキメキました!ぱんぱぱんフー!

 

その4日目に出会ってしまったのです。

近くにキスマイメンバーがいなかった時に目の前で踊っていたのが、松倉くんでした。

 

(他人のファンサ話が嫌な方はスルーしてください。)

 

なので、キスマイのペンライトをオレンジにして振ってました。

なっ、なんと、気付いてくれて、指をさしてそのままバーンッと、あのくしゃくしゃの笑顔と共にぷれぜんとしてくれたのでした...。

 

\・';*.,*;'・/

 

キレッキレに踊っている最中、不意に見せて魅せられて、好きにならない人いますかね???????

衝撃的でした。

 

自担がいるのに好きになってもいいものか。

掛け持ちに対しての抵抗は全く無かったつもりなのですが衝撃的すぎて悩みました。

まあそんなのアイドル側にとっては大きなことではないのかもしれないですしそれも人それぞれ色々だと思うけど。

 

色々調べて色々観て色々聞いて、知っていくと、さらに好きが加速。

気が付いたら沼に沈んでいました。

幸いにも私の周りの方は理解ある方が多いので心置きなく好きになれました。

でも自担と名乗るのにはまだ躊躇っていました。

 

超個人的な見解なのですが、

玉森くんに似ているところもあるなと思うのです。

似ているから好きになったわけではありません。

松倉くんの色んなところを知ったのは好きになった後なので。

でも似たようなところをたくさん感じて大好きだと思いました。

笑顔と変顔が豪快なところ。

自分の世界がある。繊細で敏感。

自分や、役、世界に入り込むところ。

自分からはあまり表に出ない控えめなところ。

でもグループ想いでメンバーのことが大好きなところ。

松倉くんの個人的な目標とか夢は、グループに還元するものを作っていくためにも必要だと思えた上で公言してるんじゃないかなと私は思います。

歴史あるグループに後から加入することって、いくら誘われたとしてもかなりプレッシャーだと思います。

 

「みんなとずっと一緒にいたい。ファンのみんなともずっと一緒にいたい。」

 

こんなことそう簡単に言えるとは思えないので、

繊細・敏感・ネガティブ・心配性な松倉くんがそんなことを声を大にしていえるTravis Japanは最強だし松倉くんにとっても最高なんだと思いました。

そして、この一言は私が持った疑問に対しての明確な返事でもありました。

「私も一緒にいたいと思っていればもうそれでいいんだな。」と腑に落ちました。

 

松倉くんとTravis  Japanを観ていると、私も笑顔になるし、背中を押され励まされます。

自分と重なるところもあります。私にとってはそれが醍醐味なんでしょう。

 

純粋に、応援したいし、キラキラしているところもアーティスティックモードなときも、たくさん見届けていきたいと思いました!

毎日おったまげるし、毎日楽しいです。

 

本当に出会えて良かったです!

 

松倉担の私をよろしくお願いします。