「ちゃんと働いてる?」

 

私、ちゃんと働いてる!よ!松倉くん!

(WebCM内の松倉くんのセリフだよっ)

今日は私お休みでしたが、

そんな今日は、

㊗️オランジーナ100発売㊗️

🍊 https://orangina.jp 🍊

 

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:mkyotm:20190611174814j:image

 

昨日までの無料引換券を交換し、

スーパーでのキャンペーンにのっかり購入し、

乾杯しました☺️

本当に嬉しいね。おめでとう。

ますますのご活躍を期待してます。

道中、自転車に乗っていたら、

ビタァァァァン!!ってなんか降ってきて叫んでしまったんですが。

虫かと思いきやなにかの○ンのようなので、

運がふってきたということでポジティブに考えます。

 

そして大好きtv...!!!

一気に更新されてしんどい。

私の青春の思い出が一気に(違)

Travis Japanは全員推せるんです。

が、

特に好きなトリプルがこの3人なんですよね。

 

https://j-island.net/movie/play/id/1256

 

f:id:mkyotm:20190611174745j:image

 

うみまちゅ〜しめまちゅ〜〜うみしめまちゅ!

ツイッターでの「わたしのとらびすじゃぱん学園」の妄想でもこの3人を同級生同じクラスのズッコケ三人組に設定したくらい。笑

 

松倉くんが好きな、いや、大好きな私は、

もちろん松松もいいんですけど、しめちゃんとうみんちゅがつくりだす松倉くんに優しくあったかい愛のある世界がとっても心地よいんですよね。

 

オランジーナ100のCM中でも、

登場時にしめちゃんと2人で同じ出迎え方(ギャル)だし、

小出さんを囲んでいるときはしめちゃんの肩に松倉くんが腕をかけているし、

廊下を走るときはうみまちゅがじゃれあっているし、

青春。胸いっぱい。お腹いっぱい。

 

松倉くんの「アーティスティックモード」の名付け親、Travis Japanへの加入を誘った、んちゅさん。

(さっきトリニクでは服装を突っ込まれたので早く世の中に中村海人くんが知れ渡ってほしいね。)

松倉くんを心配してくれるしめちゃん。

とらちゅーぶはわりとしめちゃんの肩に松倉くんの腕のっかってますよね。すごく好きー!

 

本当に松倉くんの周りには、松倉くんを任せられる人がたくさんいるなーと日に日に強く感じるので(何目線なのか)、松倉くんには本当にこれからもそのままの松倉くんでいてほしいなとただただ思いました。

 

今日はKis-My-Ft2のYummy!!も見返して、夏を思い出しました。

来月はいよいよ京セラドームに行きますが、そのあとも夏が輝きますように〜〜〜〜〜〜〜!!

 

オランジーナが100になる時代だし!

人生100年だし!