初が付くツアー^ ^

 

こんばんは!

もう7月も半ばなのにもかかわらず、

まるで秋のような冷えた空気が流れることも多々ありますがいかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりになりましたが、

ツアーも終わってしまったみたいで、かなり寂しいので思い出に浸ろうと思います。

 

キスマイちゃんふりはぐ。

 

東京4日間と大阪初日に観に行きました^ ^

大阪は最初行くつもりがなかったので、

こんなチャンスはないと思い初めて4日間連続で!

そしてまだ誰もなにも知らない「みんなわくわく初日」に初めて行きました!

ライブに行くのって必ずどきどきするけど、

なにをやるのかどんなことをするのかまったくわからない楽しみが合わさったどきどきはとんでもない高揚感を感じました。

バックに誰がつくのかもまだ確信が持てない感じだからそわそわするよね。

とら好きになる前から、とらであってほしいと願っていたから初日見つけた時は嬉しかったなー!

 

→東京4日間←

初日はスクリーマーズの映像から泣いてた(早)

世界から音楽が消えたという始まりからてっきりまさかの赤い果実からスタートなのか?!と思ったのは私だけではないはず!

いつもって映像でメンバーが紹介されてから出てくるパターンが多いと思うんだけど、まさかの映像のあといきなり本人が登場するという心の準備が全然追いつかないやつでした。

玉森くんはラジカセかついで7番目に登場。

かっこいい。

この登場は5回とも見逃せなかった。2回目以降わかっててもめちゃくちゃどきどきした。

衣装もかっこいい!!!!!!!!裏切らない玉森くん。

というわけでA.D.D.T.I.C.Tに合わせて登場です✨

初っ端からボルテージは最高潮!

Luv SickからのGirl is mine.....

 

Girl is Mine!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブで聴きたい曲ベスト3※のうちの1曲(T-T)念願。

(※Flamingo / Girl is Mine / KISS&PEACE )

あとは、「大丈夫だよ。そばにいるよ。」が聴けるまではしねないです。

 

Bring it On 特攻すごい(語彙力)

Shake it Up・アイノビート・Kiss魂(Remix)

玉森くんのきっすだましい〜♪が聴けました♡

 

HUG&WALKはハグダンス本気で踊ってめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜また踊りたいな!

あとはハンズアップのブンブンダンスもね^ ^

玉森くんのLove Storyはうっとり聴き入る名曲。

CHUDOKUは玉森くんのおんなになれる曲。

カメラに寄ってる玉森くん激かわよ。

 

Talk it! Make it!・トキメキ(Travis Japan)★

楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜!!!

新曲だし衣装はなんと玉森くん考案!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい😂

ぱんぱぱんふー!!全力でやった。

 

シャッフルはHairと3D Girlが一番嬉しかった。

FIRE BEATとDistanceは強い玉森くんが♡

Distanceのラップ部分は、吐き捨てる感じの玉森くんが爆イケすぎて大興奮しました。

 

東京4日目で事件が起こりました。

それは前の記事で書きましたが、私はこの日に完全に海斗におとされました。ちょろいですよね。ごめんなさい。でも嬉しかったんです。

そこから約2ヶ月間どっぷりとTravis Japanに鍛えられ大阪初日を迎えることとなりましたが、もうとんでもねえ。みえる世界も気持ちもなにもかも違う。

 

そして、遂に、アリーナ席デビュー😭✨

よりによってこのタイミングで!!!なんてっ...!!

ひとついえるのは、アリーナ席は近いけど近すぎるけど平坦なので自分の近く以外はあんまり見えないということ(笑)

玉森くん、遠くにいること多かったし玉森くんも松倉くんもどっちも見失う時間もあった(´・ω・`)

だけど!!!!

松倉くんと玉森くんに挟まれる時もあった(T-T)

わたし大混乱...一緒に入った友達に助けられた...🤝

なんかもう近すぎるし忙しいし楽しすぎるし体感時間30分くらいだった。

 

玉森くんの登場ばっちりみれたのと、

右顎下ににきびを見つけたのと、

Hairを至近距離で観れたのとっても幸せだった!!

 

君、僕。の時に松倉くんは踊りながらひたすら愛をばらまいてたのだけれど、全員落ちたでしょ???

 

しめちゃんも、びっくりしたけど、

元気になったみたいで良かったです!

 

あとは記憶がない。とにかく幸せだった。(突然語彙力失う)

 

ふりはぐ、まだ終わってないよね?

Saturday lifeも聴いてないし。